もどる

11月 あんまり・・だなぁ・・


だいありぃバックナンバー

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月

ここってさぁ〜はっきしいって自己満足な世界です!
他の人が見てもねぇ・・意味わからんだろうなぁ〜


●2001/11/30 Fri 月末っ! 

月末は憂鬱
今月はレセ出しないんだけど・・・
無いわけでもないけど・・
明日も立会いだし・・
はぁ〜もう今年も終わりっ!
いろいろだったなぁ・・・
○今日のランチ

●2001/11/29 Thu やっすみぃ〜 

代休とっとこ!
転送の結果とかあるから結局会社には行かないとだめなんだけどなぁ・・

○今日のランチ

●2001/11/28 Wed 稟議って・・  

めんどくさいねぇ〜
稟議書なんてもうず〜っと書いてなかったからさぁ〜
でも会社のMYマシーンが新しくなるんだぁ〜
絶対DVD-RAMでWinXPだよなぁ・・

○今日のランチ
ラーメン
●2001/11/27 Tue 名古屋だぁ 

今日は名古屋で製品説明会!
であさからず〜っと名古屋にきたんだよなぁ〜
あんまし役には立たなかったけど・・
宝くじ買いたかったなぁ・・

○今日のランチ
300円!
●2001/11/26 Mon 不具合なんでしょうに・・ 

工場の言い訳がすごかったぁ〜
なんで再現できないって・・・
バグなのに・・・
これから三●もどっこも一緒だ〜!!

○今日のランチ

●2001/11/25 Sun サーカス 

サーカスがきてるんだよねぇ・・
四日市に・・
でも今日もすごく人おおかったぁ〜
12月の16日までだったから見に行きたいねぇ・・

○今日のランチ

●2001/11/24 Sat  電話当番

はまったぁ〜
バージョンアップするたびに不具合でるんだもん
土曜日だから工場も休みだし・・

○今日のランチ

●2001/11/23 Fri 勤労感謝の日 

よくはたらいたなぁ・・・
でももうすぐ1年!
そろそろガラット違う仕事したぁ〜い!
飽きたっていうわけぢゃなくって大変な割に割り食わされる仕事だなぁ・・
って思うんだよねぇ・・
なんか不都合があるとそれはぜ〜んぶこっちのせいになっちゃって・・

○今日のランチ

●2001/11/22 Thu 給料日

セット交換したPCを納品
んでバージョンアップするところが溜まってるんだよなぁ〜
でも殆んど自分で行かないとだめみたい・・・
うぅぅ・・・年内にすむかなぁ?

○今日のランチ
サンクスの限定弁当
●2001/11/21 Wed PCかわるかな?

またPCセット交換
こんどは星川・・・
まぁ・・古いところだしねぇ・・・
それにしても今週はやばいねぇ・・

○今日のランチ
スガキヤ
●2001/11/20 Tue 

指導はほぼ終了でPCの転送だぁ・・
でも今月は殆んどなんもなかったなぁ・・
平和!なんかな
っておもったらハードキー障害で桑名・・・・
なんでハード障害なのに・・
ミーティングには遅れるし・・
まぁ・・帰りが遅いのは・・・
○今日のランチ
やきにく
●2001/11/19 Mon 故障ばっかし 

またしても大安町
今度は画面が壊れる障害でPCセット交換・・
で、会社もどるとプリンター障害で勢和多気・・・・・
はぁ・・・

しかし信頼性ないなぁ・・・
○今日のランチ

●2001/11/18 Sun お金ないときは 



○今日のランチ

●2001/11/17 Sat あかんやん・・

明日どうするかって相談なんやけど?
もう今月かなりピンチやなぁ・・

○今日のランチ

●2001/11/16 Fri PC不調やなぁ・・

会社のMyPC すんごく不安定なんだよなぁ・・
HDDエラーもいっぱいあるし・・
ネットもすぐできんくなるし
新しいのほしいよなぁ・・
ワープロで資料作成とかっていうのにフリーズするし・・・
新しいPCほしいよなぁ・・


○今日のランチ
すし
●2001/11/15 Thu PC不調やなぁ・・


薬袋用のプリンターの納品!
お・・おもすぎるんぢゃないの?
A5とかB5とかの封筒に印刷するカラープリンターなんだけどねぇ・・
なんでかA3対応の凄いでかいプリンター!
重さも50Kg以上はありそうな・・・・

でも設定するとこなんてほとんどないんだよなぁ・・・
○今日のランチ
たこやき


●2001/11/14 Wed あとは・・・

ほんとにすることないような・・
でもなんでいくわの分もまっちゃのせいになるかなぁ・・・
あ〜やってらんないっす!!

○今日のランチ
ラーメン

●2001/11/13 Tue トナー警告!

新品のプリンターなんですけどトナーはもうすぐ警告です・・
いいんかなぁ・・
最近薬局のところは安定してきてるところばっかりだから仕事も暇です


○今日のランチ
おにぎり
●2001/11/12 Mon データベース

データベースCDが届いたんで、更新の申し込みのあった某薬局にもってって・・
なぜか掃除とかいわれて、メンテナンスみたいやん・・・・
って、元々PCのメンテナンスって話で入社したんだよなぁ・・
もう1年か・・
今年もなんか終わりが近いなぁ・・
○今日のランチ
ラーメン
●2001/11/11 Sun なばなの里

きょうは初めてなばなの里にいってきたぁ〜
ラブラブなカップルっていうか老人会のほうがおおかったんだけどさぁ・・
でも凄い人・・・
まぁ・・コスモス畑もおわってるしさぁ・・
入場料は高いし・・料理屋もなんか高いし・・
運転手はビールものめないし・・
温泉は入りたかったなぁ〜高いんだけど

○今日のランチ
蛤定食
●2001/11/10 Sat セミナぁー

医療改正のセミナーで四日市で説明会
だったんだよなぁ・・・
でまっちゃはPCのスライド係
はぁ・・なんなんだろなぁ・・
後ろの薬局の人うちにはあんまし関係ないねって・・
病院のはなしばっかしだもんなぁ・・


○今日のランチ

●2001/11/9 Fri 今日は・・・

1年が経つのは早い・・
今日で3●歳
うぅ・・正直あんまし嬉しくないね・・


○今日のランチ

●2001/11/8 Thu 医療セミナーです 

今日は会社で電話当番
でも木曜日って電話すくなくってよかったぁ〜
ホントは今日セミナーでみんなでてってしまったんだよなぁ〜
土曜日はセミナーに出なきゃならないからぁ・・・
鬱だぁ・・
あ・・会社の人のHPにリンクはったんだよなぁ・・
これからあんまり過激なことは書けない・・・かな?

○今日のランチ
日替わり弁当
●2001/11/7 Wed 10円

10円かしたんで忘れないようにかいておきます。

○今日のランチ

●2001/11/6 Tue 

健康茶なんかいらないんだけど・・
所長とチーフで営業にきて、買わなきゃこの会社にいられんような・・
こういうのは不当な社内販売っていうんではないですか??

○今日のランチ

●2001/11/5 Mon グランディアぁ〜

かったはいいけど遊んでないSSシリーズそろそろやらんとなぁ・・・
ってことでガイドぶっく片手にグランディアをプレイ・・
RPGはまったりと遊ぶのが一番!

○今日のランチ
ラーメン
●2001/11/4 Sun アギトは休み

今日は駅伝でアギト休み・・
はぁ・・せっかく月曜日も休みとったのに・・・
なんでかなぁ〜

○今日のランチ
焼肉
●2001/11/3 Sat 文化の日

何が文化なんでしょうねぇ・・


○今日のランチ
チキンのなんか・・
●2001/11/2 Fri  暇・・・かな?

明日から3連休!
特に忙しいって事も無いしね・・
プログラムのテストをして、それを案内するっていっても・・
まだバグも多いから微妙やん・・


○今日のランチ
おにぎり
●2001/11/1 Thu  今月は立会いなし?

今月は新しく入替のところの担当なくって立会いもなし??
ってことは月末もレセ出しなし!!


○今日のランチ
カツ弁当