もどる

12月 2001年総決算 やっぱしあんまり・・だぁ・・


だいありぃバックナンバー

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月

ここってさぁ〜はっきしいって自己満足な世界です!
他の人が見てもねぇ・・意味わからんだろうなぁ〜


●2001/12/12 Wed がんばれ!

ちょこといそがしい・・
新しいプログラムの再生にまわるんだけど・・
みんなまわってくれんから結局まっちゃだけでやるんやん
そんで星川!
何で??全然ついででもなんでもないやんか・・

○今日のランチ
たこやき
●2001/12/11 Tue LANケーブルが・・

朝から嫌な電話・・
そんでもってなんとかプログラムの設定2件すませて
LANケーブルブッタギラレタらしいんでコネクターの作成
なんでこんなことまでやらないかんのかねぇ・・

○今日のランチ
唐揚げ弁当
●2001/12/10 Mon 代休

とりあえずボーナスでました・・
でも入社1年もないし・・少ないわなぁ・・
あんまし期待できないっておもってたんだけど・・
こんなもんなんかねぇ・・
○今日のランチ

●2001/12/9 Sun 展示会

今回は名古屋の応援なんだけど・・
なぜかまっちゃだけ1日・・
ううう・・なんかヒドイ仕打ちってかんじぢゃない?
まあいいか代休とってやるぅ〜!
○今日のランチ
結構豪華な仕出し弁当

●2001/12/8 Sat まあまあなんだよな・・

明日仕事なんだよなぁ・・
とにかく今月でこの仕事も1年になるんだけど
メンテナンスって話で入社したのになぁ・・
最初は調剤はPCだからって話でちょこっと知ってたほうがいいから
って話だったのに・・・
なぜかなし崩し的にインストラクターだっていうんだもんなぁ・・・
まあ、この会社にいる間はもうインストラクターになってまったんだよなぁ。
やっぱあんましだよなぁ
○今日のランチ

●2001/12/7 Fri ありがとう

会社の人が事故ってしまって・・そのあおりをうけて
運転手だったり・・はぅ・・
なんとか来週中に年内に済ませとく仕事はおわらせたいね。。

○今日のランチ

●2001/12/6 Thu いいかげんにしてくれんかなぁ・・

ウイルスが大流行みたいで・・
なんだか今月毎日のようにいろんなとこからウイルスメールくるんですけど・・
とりあえず自動実行しますか?って聞かれたらまずウイルスなんぢゃない?
なんでこう感染しちゃう人おおいんでしょうかねぇ・・・
とりあえずhttp://www.free-av.com/
にあるウイルスチェックソフトは無料なんで・・
ココ見た人インストールするように・・って女の子からメールもらうとつい実効したくなるのは
悲しい性ってやつっすね?
○今日のランチ

●2001/12/5 Wed 明日はやすみぃ〜! 

休めるときにやすんどかないとねぇ・・・
これから改正とかで忙しくなってくるらすい〜から
でもまぁ・・なんとなくなんだけど・・この仕事はあんまりだなぁ・・・
考えれば・・・1年か・・・
かといって・・ほんとうにやりたい仕事ってなかなかないんだよね・・
ふぅ〜マイナスは全部壊してしまわなければ0にリセットはできないからなぁ・・

○今日のランチ
チキンランチ ロッテリア
●2001/12/4 Tue まあ・・なんとかなる? 

またやられたわ・・ワン●システムめっ!
総括の不具合が発覚してしまった・・
でも運がいいことにバージョンアップしたとこでも問題なかったとこばっかだったし。。。
問題になったとこは1件だけだったからねぇ・・
でも1人で対応するんかい・・今回も・・・
はぅ・・いつの間にか担当はわしだけになってるやん・・
○今日のランチ

●2001/12/3 Mon なんとなくって・・・

今月から電話当番(平日)も復活!
っていうか何時の間にかなくなってたんだけど・・
でも電話かかってくるの多いし・・・
はぅっ!
○今日のランチ
塩カルビ・・・弁当・・凶牛病3頭目なのに・・
●2001/12/2 Sun まずぃっ! 

・・・・・・・・・・・・
まずいわぁ・・
謎っ!
○今日のランチ

●2001/12/1 Sat 立会いっ! 

今月も立会いだぁ・・
でも今回は操作とかに不安はないんだけど・・
件数おおすぎっ!
まぁ・・1日だけなんだけどね・・
○今日のランチ
ラーメン