12月、物語は収束へ・・ってゆーか
映画は本当に最終回なのか?


バックナンバー
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

●2002/12月第4週 
ことしもようやく終わり!

免停の講習も1日でOK
ラッキーかな?


今週の龍騎 
せっかく戦おうという気になった龍騎?
せんせー----!!


浅倉オウジャ元気でした!

でもあんな爆発でも生きてるなんて・・・・不死身??


●2002/12月第3週 


今週の龍騎 
タイガリンチ!
タイガの最後は交通事故


やっぱしなぁ、、、、

なんか納得いかないやられ方。

オウジャも死亡????



●2002/12月第2週 


辞めたい

辞めてやる


ってゆーか、なんかやる気ないモード全快!


今週の龍騎 

今日は感動した!
やっぱりタイガは裏切り者
やっぱトドメはオウジャの出番!

ってゆーか、ライダー辞めたいって
ゆーのに殺されてしまった。
かわいそうな話でした。
ライダーになったのが不幸。
ってゆーか現実も厳しいって話?



●2002/12月第1週 


仕事=生活の為?



なんかどうでもいいやと思うこと。。。。

とりあえず、免許停止になってしまうので、今の仕事このまま続けてると

そのうち事故とか起こしそうなんで、車の運転のない仕事がいいなぁ〜




今週の龍騎 

まぁ、期待どおりってゆーか
今週はいままでいろいろとやってくれちゃったタイガのリンチです。

オージャVSタイガでなんとかタイガ逃げて
ゾルダVSタイガで命乞いをしてオージャ乱入でなんとか逃げきった。

まぁ、来週?再来週で最後だよな・・・



結局、英雄になんてなれなかったんだね









今月からLycosでもちょっと過激な内容でお送りしています。
アドレスはメールででも問い合わせてちょうだい。